2015年度 はじまりましたね

4月 なんだか ぱたぱた ふわふわ しています

そんな中でも やりたいことや 先のことは 決めていく・・・

ですね


いろいろ 予定変更があり ココロがおいついていないような

でも 答えはちゃんと自分の中にあるような

そんなところを いったりきたりしています


これからは 『心庭のおうち』を少しずつ 開いていこうかなと

ちょっとずつ 創っていこうかなと

今までは 内内でやってきたので

ココにどんな可能性があるのか

どんなおもしろさがあるのか

なにがあつまってくるのかw


わくわくしながらやっていきたいと思います!!


興味あるみなさん

チカラあるみなさん

『心庭のおうち』であそんでください


アイディア・ハッパー・クレーマー大歓迎♪


詳細は また ぼちぼちやっていきます

よろしくお願いします☆


『心庭』しぃ☆