ぐるんぱのようちえん




ついに~!!

やってみます


『心庭のおうち』で

親子がのんびり たっぷり遊ぶ日


とにかく あの場所で

自分なりに好きなことを見つけて



2015.8.30(日)

   10:00~15:00




参加費は おとな1000円 こども500えん

(おひるごはん・おやつ・いろいろ体験 全部こみこみです◎)


古民家の中と

 広いお庭や畑や堰

  近所を散歩したり・・・


みず つち くさ むし かえる

 いろ おと さわる たたく うたう

   わらう なく おどろく しる やってみる


いろんな感じたことをそのままに・・・


この日は特別に

★うーちゃん&せいこせんせいの おひるごはん&おやつ

★のんちゃんの しゃしんであそぼ

★まちよちゃんの のんびり絵を描こう

★おかもんの 木工あそび

★ベルベル人の アフリカのたいこ

★ぱんだらけの スティールパン


などなど


いろいろ経験してみてください


ごはんの準備のかんけいで

予約していただけるとありがたいです


コメントかメッセージおねがいします    心庭 しぃ☆